結婚はしたいけど風俗は行く

“私の知人は過去に、風俗嬢の女性と、お付き合いした経験があるそうてす。

その知人は様々な風俗店へと、よく通っている、自称風俗マニアです。

自らの会社の休みの日になると、いつものように、大好きな風俗店が沢山立ち並んでいる、風俗街へと直ぐ様向かったのだそうです。

風俗街を歩いている最中で、偶然目に付いたお店が、手コキ風俗店だったらしく、どんなに内容の店なのか、気になって来た知人は、早速店内へと入店して行ったそうです。

手コキ風俗店では、アダルトDVDを観賞している時に、女性が個室の中へと入って来て、手コキによって、溜まった精液を、上手く抜いてくれるのだそうです。

その際に手コキしてくれた女性へと、知人は一目惚れしてしまったのだそうです。

知人は女性から、ペニスを手でシゴいてもらいながら、透かさずデートのお願いをし、何とかOKしてもらったんだそうです。

一度女性とデートをやり、お互いの相性が、意外に合っていた事おり、その事をきっかけとしてから、見事にカップルになれたそうです。

知人はそれ以降でも、色々なエリアへと彼女を連れ出し、食事やデートなどを、存分に満喫していたようです。

その際に、毎回エッチをやっていたそうですが、彼女の手コキは大変素晴らしかったので、必ず初めはやってもらい、SEXに入って行く、流れになっていたそうです。

私はその話しを聞いて、非常に羨ましいなと思いました。

 

[アダルト広告枠]

宮崎の風俗はアットホームな感じがする
先日案内所で教えてもらったお店は楽しかった!


最近の投稿

固定ページ